« 初期設定 | トップページ | プランを変更 »

2015年5月11日 (月)

タブレット

大阪湾も、しっかり晴れた空の下なら綺麗なものです。
水質改善も進んでいるそうな。

5月4日。実家2日め。いっさい予定はなし。
3日は昼間のあいだ中爆睡しまくったのに、夜寝て4日、起きたのは午前10時すぎ。どれだけ寝ているのかとwww てなわけで、身体が開いたのは午後から。
実家の近くをぐるぐると歩いて回っていました。よく晴れて気持ち良かったので…いつもは部屋にこもってゲームやっているので、こういう時間も必要かなと。公園の一角にあるBBQエリアからえらい匂いが流れてきたのには閉口しましたが('A`) 満員だったな…
…まあ、散歩から戻ってきてまず艦これの遠征を更新しているのだから業が深いというか何というかw 家に戻ったら本を読んで過ごしていました。平和です… 思っていた以上に、冬の仕事は疲れを残していたらしい。腰やら肩やら凝っていたのを体操を繰り返してほぐし、横になって本を読み…

夜、親子3人で焼き肉に。両親は焼き肉なぞこういう機会にしか行かないので…やっぱ豚バラって美味いね。色々なことに目をつむらないといけませんがw
この日も寝るのは早かった。かなりお茶を飲んだはずだが。

タブレット:
自分が持っているタブレットは、5年ほど前に出たONKYO製の品。そりゃもう遅い遅い、艦これはガタガタでございます。全編しっかりキャッシュを取らないとまともにプレイ出来ません。しかもネット回線はケータイのテザリングときている… それでもこの実家行の際、これがあったおかげで遠征を回し、かなりの資材を回復する事が出来た(さすがにイベント戦闘は無理)。これがなかったら相当ヤバかったと今(6日)にして思う。
そんなわけで、この実家行の空き時間にそれらの環境を詰めておりました。色々とトラブルもあったが実用化。

« 初期設定 | トップページ | プランを変更 »

無料ブログはココログ

アクセス解析